お花畑でふわふわ

b0073782_14172648.jpg

”チューリップ、とっても綺麗やったぁ~”
淡路島の”淡路夢舞台”へチュ-リップを見に行ってきました_ρ(^^ )/



b0073782_14532231.jpg

もう、ほんと”き・れ・い”のひとこと。
広大な園内には、31万本のチューリップと
青色のムスカリなど計254種約61万本が咲き誇り
まるで夢の国のような綺麗さでした。

そうそう、私といえば”めっちゃ綺麗”のオンパレードで、
走り回り、写真撮りまくり、興奮しっぱなしだったので
最初の30分でヘロヘロって感じでした。
で、芝生に座りながら、しばしの休憩を・・・
そうして、ゆっくりお花達を眺めていると、
すぐにパワー復活♪ d(⌒o⌒)b♪
ほんと、お花達は元気をいっぱいくれるよね。
b0073782_1454284.jpg

あとそれとね。
白、黄色、クリーム色、ピンク、オレンジ、紫とデージーのお花が
パステルカラーのカーペットのようになってて、
まるで、ハイジのお山のお花畑に居てるような感じだったよ。
”おじいさ~ん、ペーター、ヨーゼフー”ってね。
しあわせ~!
b0073782_14543383.jpg

みなさんも、今度の土日に行かれてみてはどうですか。
まだ十分に綺麗なチューリップが見られますよ。

淡路夢舞台
 http://www.yumebutai.co.jp/

★お越しいただいた方、是非、ぜひにコメントくださいね。
[PR]

by kobezuki | 2006-04-24 15:02 | ふわふわ散歩