がんばれ!早希ちゃん(′▽ `*)

b0073782_1553658.jpg


こんにちは!!ヾ(*'-'*)

神戸は、雨がいっぱい降ってて薄暗いです。

こんな日は、心もどんよりしちゃいますね。


今日のお話は、私がはまっている番組です。

今、関西で人気を集めている『ロケみつ』の1コーナー

『目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅』!!

吉本のタレントさんで、神戸の魚崎出身のとっても可愛くて、心やさしい”早希ちゃん”が

ブログのコメント数×サイコロの出目で旅資金を調達し、

神戸の有馬から鹿児島を目指すもの。


サイコロの出目が1ならば旅資金が全額没収になっちゃって、

泊る宿代さえなくなってしまう過酷なブログ旅。(※ブログ旅ルール)

今は、超難関の通過ポイント「三徳山の投入堂」を無事にクリアしたものの

またまた、ブログのコメント数×0.1円にしかならない2を出しちゃってます。

三徳山の山奥。所持金わずか793円で真っ暗中を彷徨い歩き続けるのでしょうか?

ほんとかわいそうで、すぐにでも助けに行ってあげたいぃぃ。


そんな、『目指せ!鹿児島 西日本横断ブログ旅』!!がMBSで今晩11時55分から放送です。

TVの前で、早希ちゃんと一緒に『やったーって喜んだり、あぁぁぁぁもう!って悲しんだり』

しませんか。
[PR]

by kobezuki | 2010-02-11 15:59 | マイライフ