まんまとハマッちゃってる?!?!(≧▽≦;☆

b0073782_15351140.jpg

こんちは!!ヾ(*'-'*)
今日の神戸は、どんよりした曇りのお天気!
夕方からは、雨なんだとか・・・

そして、今日の話題はマクドの『ニューヨークバーガー』!!
マクドの戦略にどっぷりと浸っております。
いいお湯だぁ~(◡‿◡ฺ
b0073782_15354833.jpg

先日、食べちゃったテキサスバーガーに続き・・・
また、期間限定シリーズ第二弾の『ニューヨークバーガー』をたべてしまったぁ~
和食党でごはんとパンなら、9:1程の割合でご飯を食べる私は、
ハンバーガーを年に数えるほどしか食べないのに・・・

b0073782_15362212.jpg

家族からも、ハマっちゃってるね。だって!
(;°°)うっ!確かに・・・確かに・・・自分でもそう思うけど・・・。
こうなっちゃたら、4シリーズ制覇するぞ(;一_一)

あっ!そうそうお味はね。
普通のチーズバーガーのパティより粗引きで肉質感があって、
あとは・・・普通のチーズバーガーとそう変わんない感じかなぁ!?
390円を考えるとねって感じ!!ヾ(*'-'*)


<盲導犬育成のためにご協力を!!>

女子プロゴルファーの上田桃子選手は、盲導犬が不足しているというTV番組を観て
盲導犬の必要性をすごく感じ、多くの人に盲導犬のことをもっと知ってほしいという気持ちから、
盲導犬育成のために『桃犬プロジェクト』を始められ大きな貢献を果たされています。
その桃犬プロジェクトとは、上田桃子選手のバーディー獲得数に応じた金額を
寄付するというもので、2009年度は上田桃子選手と協賛企業5社合わせて
1,030万円ものご支援をされたそうです。
すごいですね(^^)
皆様もどうか出来る範囲でご支援いただけると嬉しく思います。
  • 日本盲導犬協会への応援
  • はこちらから
  • 桃犬ブログ
  • :桃犬プロジェクトから誕生した桃犬たちの成長日記
  • 盲導犬サポートショップ

  • [PR]

    by kobezuki | 2010-02-08 15:38 | マイライフ