荒々しさがたまらな~い)^o^(

b0073782_2037986.jpg

大寒だと云うのに、神戸はぽっかぽかだったよ!
岡本周辺をぶら~りお散歩です(^^)



今日は早起きをして、朝からお洗濯とお花への水やり。

真冬というのに・・・ビオラと金魚草は、きれいなお花を咲かせています。

ぽかぽかお天気で、大喜びなお顔(^^)



いい天気の日は、お出かけしなくっちゃということで

ゆっくりゆっくりと、岡本周辺を探索!!

雑貨店に立ち寄っては、あれもこれも欲しくなり、お花屋さんへ
立ち寄っては、お家にないお花が欲しくなりと(~_~;)
物欲のかたまり?!?!(≧▽≦;☆

で、マクドの前を歩いていて、フッと目に止まったのが
これ!
b0073782_1263118.jpg


今、話題のマクド期間限定発売『テキサスバーガー』

私自身、あまりハンバーガーは食べないいんだけどね。

期間限定って、言葉に弱いのだぁ(´□`。)

b0073782_1304528.jpg


お味の方は、スパイシーなソースが特徴で少し辛いかなぁ。

ひき肉も粗めになってて、『肉』って感じがでてたよ。

テキサスの荒野って、味で現わすとこんな感じなの!?

また、人気のあるハンバーガー屋さん巡りもしてみたいなぁ~

大阪の『YOKOJI HAMBURGER』、西宮の『淡路バーバー』なんてのを(^_-)ねっ
[PR]

by kobezuki | 2010-01-21 01:40 | 食歳時記