ほっかりトロットのコロッケ!!

こんにちは!!ヾ(*'-'*)

一年以上ぶりの書き込みです。
皆さんお元気でしょうか(^o^)
神戸は、雪が降ったりと寒さ厳しい季節です。

そんな中、わたしは神戸の水道筋商店街へお使いで行った際、
千疋屋さんの『コロッケ定食』をいただいてきちゃいました。
≧▽≦キャッキャ




お味は、とろっとろのコンソメ味。
寒さも相まって、おいしさ抜群!!幸せ~
でも、私的には思ってたお味とは少し違ったので残念・・・。
いっしょに出てきた『トン汁』もコンソメベースだったよ。

こちらの千疋屋さんは、洋食屋っていうより『定食屋』って感じだろうか
お近くのご家族、ビジネスマンにも愛されていそうな感じで
この日も、お子さんを連れたご家族が美味しそうに、日替わり定食を
頬張っていましたよ(^ω^)

コロッケ定食のお写真は、
  • うまから手帳さん
  • を参考にしてください。

    あと、明日は神戸淡路大震災から15年。
    午前5:46にお亡くなりなられた方へ、手を合わせてご冥福をお祈りいと思います。

  • <千疋屋>

  • 神戸市灘区倉石通6-1
    078-871-7097
    11:30~14:00 18:00~20:30
    日曜定休

    ------------------------------------
    <ハイチ地震救援金のご協力願い>
    被災地における救援活動等を支援するため、皆様からの救援金を日本赤十字社で受付けています。
    ご協力をお願いいたします。

    振込口座などは下記のとおりです。
    支援期間・支援方法など救援金窓口1  郵便局・ゆうちょ銀行
    口座番号   00110-2-5606
    口座名義   日本赤十字社
    受付期間   平成22年1月13日(水)~平成22年2月12日(金)

    ※振替用紙の通信欄に「ハイチ地震」と明記してください。
    ※郵便局窓口での取り扱いの場合、振替手数料は免除されます。
    ※受領証を希望される方は、振替用紙の通信欄に「受領証希望」と明記のうえ、
    お名前、ご住所、お電話番号を記載してください。

    救援金窓口2 三菱東京UFJ銀行 東京公務部
    ※手数料は原則として免除されます。詳しくは、こちらをご覧ください。

    救援金窓口3 ファミリーマート「Famiポート募金」
    コンビニエンスストアのファミリーマート店舗内に設置されている情報端末機器
    「Famiポート」の募金コーナーからも送金が可能です。
    詳しくは、こちらをご覧ください。

    [担当窓口]日本赤十字社 海外救援金担当
    Tel: 03-3437-7081  E-mail: info@jrc.or.jp
    [PR]

    by kobezuki | 2010-01-16 18:26 | 食歳時記